2017年12月5日火曜日

フレンチレストラン

先日my友達
と池の畔の素
敵なフレンチ
に行きました。
先ずは人参の
ムースだよ。

奈良の食材を
使ったお料理
の数々。パン
が合間に何度
か来ました。
右は結崎ねぶ
かのパン。魚
料理は秋刀魚。
秋刀魚ソース
が乗ってます。
これは、何だったっけな?
柿がテーマの一品です。
スープとパイ包
パリパリの皮ごと食べる白身魚のバルサミコソース。
スズキだったかなあ?アップでもう一枚。 
これも奈良の榛原産牛肉を使ったステーキ。
二人ともウエルダンをオーダーしました。
これもアップでもう一枚。

デザートは暖かいチョコの入ったケーキとアイスクリームとマンゴー。
またデザートが来ました。プリンとナッツのお菓子
あっ!紅茶を撮り忘れたよ。
 
その後、友達が連れて行ってくれたミュージアム。
敷地に足を踏み入れたら、そこには周囲の喧騒から隔絶された
閑静な世界が広がってました。