2024年4月3日水曜日

お花見&カラオケ

朝からお友達と花見に行きました。
穴場らしく、花見客は私達だけ。
雨が続いた後の晴天で、上着も要らない暖かさでした。
満開の一歩手前ですが、思ったより咲いてて良かった!!

先ず目に飛び込んできたのがこの木。
なんと、2色の花が一本の木に咲いてます。
桃の花の様な濃いピンク色と白い花。これも桜の一種だね。



桜だけでなく色んな花が咲いてます。

提灯がぶら下がってる。桜祭りがあるみたい。

駅に戻り、いつものようにコンビニでお握りやサンドイッチ、
スナック菓子やスイーツを購入して、カラオケ店に着くや否や、
昼ご飯にしました。今はどこも持ち込みOKになってるね。

食べて喋って、合間にカラオケをして、晩飯は店でオーダーしました。
カラオケ店に8時間も居たけど、楽しくてあっという間でした。
食べ過ぎて、声を出し過ぎた一日でした。
思い切り!リフレッシュ♪