2024年4月11日木曜日

大阪食べ放題

学生時代のお友達と天王寺の
ビュッフェに行きました。
初めて出会って何年だ??
42年目になるね。びっくり!!

先日行ったあべのハルカスのすぐ
近くのホテルのレストランです。
私も結構食べる方だけど、
彼女たちの食べっぷりは
その比じゃ無い位すごいよ~~
これは私が食べた分。
ローストビーフは最初に2皿一度にゲット。
グレービーソースとハーブ塩で食べました。
これだけ食べてもまだまだ終わらない。
デザートをお代わりして。
また、お代わり
ありがたいことに3時間半と長めのバイキングです。
お腹がはち切れそうにパンパン。
17階の窓際席は見晴らしも良く、大満足。
お天気で良かった。
この道で更に1時間半も立ち話して、
今日はみんな晩ご飯を抜くという話で一致し、お開きとなりました。
下は友達からのお土産。美味しそうなお菓子をありがとう。
美味しく、楽しい一日でした♡
今月は楽しいことがいっぱいで嬉しいな♫