2016年7月18日月曜日

上高地

上高地に行きました。
有名な河童橋からの
眺めです。流れる川
の水のなんとまあ
美しい事。





たった2時間しか時間が無いので、
河童橋からちょっとだけ上流付近
をうろうろした後は、ひたすら
下流に沿って
歩きます。
画家のおじい
さんが絵を描
いてました。
勝手に撮って
載せて良かっ
たかしら?

どこを撮って
も絵になる
素晴らしい
風景の連続。



川沿いの森に、なんとお猿さんが居ました。
いっぱい居る様です。鳥の鳴き声と思ったら、
おさるさんの鳴き声でした。

ちょっと曇ってた
けど、水がエメ
ラルドグリーン 
です。晴れたら、
もっときれいな
色なんだってね。
 

エメラルド
グリーンの
水と穂高岳、
白樺並木と
緑の木立、
白い砂、澄
んだ空気。
 

 











 夕方やっと空が青くなりました。