2024年7月1日月曜日

神戸森林植物園②



超小さな水路?に超小さな橋が架かってる。可愛い!
私の足との対比、こんなにミニサイズの橋

ウサギ小屋が見えてきた。下は休憩所でウサギ小屋はその奥です。
ウサギが沢山居るみたいだけど、お目にかかれなかった。
LEDの色が変わるトンネルを抜けて・・・
あじさい坂に戻ってきました。よく歩いた!
下の道から別ルートで戻ってきました。

人がいっぱい



素晴らしい✨
紫陽花に挟まれた道が長く続きます。




↓植え込みの手前の少し窪んだ部分に立ってみんな写真を撮っていました。
  ここは撮影スポットです。
正面入り口からひたすら南エリアに進みましたが、
入口の北側にメタセコイヤ並木があって、そこを抜けるとアナベルの丘が
あることに帰ってからMAPを見て気が付きました。

友達が絶賛していたアナベルの丘を見逃してしまった(@@;)
まさか、出入口の外にあるなんて!!
かなり残念だ。
またいつか来よう!!