2015年11月24日火曜日

旅行その5 江の島3


シーキャンドルを降りて、サムエルコッキング苑に行きました。
アロエの花が咲いてます。





鳥居が沢山有
りました。






帰り道、街灯
一つ一つに、
かもめやトン
ビが止まって
るのを見まし
た。帰りは、
人気ドラマの
撮影に使われ
て以来大人気
やらのカフ
に寄ったら
一時間待ちと
言われたので
、隣のカフェに
行くことにしました。



 



この後、稲村ケ崎の温泉に。
黒っぽいお湯は美肌効果があるらしい。
ピヨピヨと鳥が鳴く声が凄まじい
駅前の歩道がありました。
あまりの音量に、スピーカーから
の鳴き声と思ったら、
本当に沢山の鳥が木に
止まってるではありませんか!!
すごい光景に驚き!
大変な数の鳥
です。一部し
か写真に入ら
ないけど、分
かりますか?

旅の最後は大量の鳥さんで締めくくり。
銀杏並木にちょっとがっかりして、
江の島の風景に感動した2泊の旅行でした。
正味観光できたのは、一日半です。
充実の2日間でした。まだちょっと筋肉痛。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村