2015年3月10日火曜日

第829夜

菜の花の鮮や
かな黄色を、
ちょこちょこ見
かけるように
なりました。
右はタンポポ。
編集でスタン
プとフレームを付けてみました。なかなかいいね。

晩御飯は、鰹のたたきステーキ

(アボカドにんにくソース)、
これはネットのレシピを参考に
しました。鰹ステーキにアボカド
にんにくソースが良く合って、
美味しいよ~~

しめじと舞茸のソテー、プチトマト、バジルスパゲッティ、
パセリライス、コールスローサラダ(胡瓜、春キャベツ、コーン、
ブロッコリー)粕汁(とうふ、白ネギ、たまねぎ、なめ茸、人参、
白菜、大根)
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村