2016年4月3日日曜日

原谷苑その4

苑内で買った
お弁当を食べ
た場所に生え
てた木に、大
きなきのこが
生えてました。
最初はキノコ
と分からなか
ったけどよく
見ると、不思議
の国のアリスに
でも出てきそう
なきのこでした。















 

いっぱい写真を撮った中から厳選したつもりですが、
それでも、こんなに沢山載せてしまいました。
ちょっと、しつこかったかも・・・・
まさに百花繚乱・・・圧巻の風景でした。
見た様に写らないのが残念です。
特に、桜・・・
天を覆いつくさんばかりの桜花が素晴らしかった
けれど、一番感動したのは、お花のバリエーションの豊かさでした。