2016年4月30日土曜日

余部鉄橋

余部鉄橋に登り
ました。強風に
煽られて電車が
転落するという
痛ましい昔の
を風化させな
様に今の線路
と並んで、昔の
線路が保存され
ています。足の
竦む高さです。


山道にはお花が
沢山咲いてまし
た。




とても美しい
眺めです。
 










高所恐怖症の人には、無理そう・・・
私も高い所は苦手なので、怖かった~


空の駅に電車
来ました。
兵庫県の名勝
を描いたラッ
ング電車。







橋脚の下には
菖蒲が咲いて
ました。

今回は、しつ
こくならない
程度に写真を
厳選しました

 
 
緑の山々と整然と並ぶ杉木立や
川の流れを見ながら、帰りました。
目に青葉の季節到来。