2015年4月19日日曜日

デジカメで撮った景色1

デジカメとス
マホを持参し
て、一泊旅行
に行きました。
スマホは契約
してなくて、
ずっと眠らせ
てましたが、
画質が良いと
聞き、充電し
て出かけて、
沢山景色を写
しました。

 写した写真を
PCに撮り込む
方法が分から
ないので、取
りあえず、デ
ジカメで撮っ
た写真を載せ
よう。どっち
が良いか比べ
てね。格安バ
スツアーでも、
観光旅行は、
一体何年振り
なんだろう?


ここは今が桜
の見頃です。
満開を少しだ
け過ぎたくら
いかな。極楽
をイメージす
る夢の様な景
色でした。
さてさてここ
はどこかな?

この川の水、
実際は緑に近
い色でした。
向こうに見え
るのは、雪山。
ここらでは見
られない風景
です。快晴で
も、ちょっと
肌寒い。
次回はスマホ 
で撮った景色
を載せま~す。