2024年5月29日水曜日

3色の紅葉が美しい場所

ずっと前にも載せた場所。
またまた四季の移り変わりを追ってみました。
2~3度目だね。定点観測が好きなんだ。

一年前の
2023/4/13
   紅葉&桜の時が一番きれい✨
4/20   目に青葉🍀若葉のグラデーションが美しい。
そんなに変化がないので、時間が開きました。
8/31
9/15 天気によって木の色が違う。
10/5 紅葉が始まりました。
10/13 全部緑だった木々がこの時期から3色に分かれていきます。
10/26  もっとハッキリしてきた!
       この時が3色の紅葉のピークです🍁
11/24  随分葉っぱが減ったなあ
       入れ替わりに周辺の木が色付いて。
11/30   3色の紅葉は散ったけど、
        周辺の木々が美しさのピークを迎えました。
12/7 
12/21 すっかり紅葉が終わりました。
     青い空が清々しい
1/11  ここから暫く変化が乏しくなる。
4/4   桜が散ってしまった・・残念~とこの時思ったけれど・・・
4/18 咲いてるではありませんか?
    前回、散ったのではなく、まだ咲いてなかったんだ♫

3色の紅葉が場所の一年でした~