2013年5月23日木曜日

第347夜


もう、夏になったみたいですね。
今日撮りたいものを見つけました。
それなのに、デジカメ忘れ・・・
何かと言うと、
赤い瓶ブラシが沢山成ってる様に
見える木です。
傍には黄色いお花がいっぱい咲い
ていました。

赤いビンブラシの木と黄色いお花
という取り合わせです。
明日、必ず撮ろう!!
雨でなければね(^_-)-☆
今日は違う写真です。
下は天空農園で撮ったもの。
まだ天空農園の写真のストックが
あるよ。

昨日は忙しくて更新できなかった
ので、今日2日分まとめてアップ
します。
舌平目がまた割と安く売ってました。
前回ほど安くないけど。前回よりも
ビッグな舌平目です。
この大きさにはびっくりです(';')

次に売ってたら必ず買うと宣言してましたが、思ったより早く
と言うか、すぐに実行出来ました。舌平目は今が旬なのかな?

今日の晩ご飯は
蓮根と牛肉の炒めもの、舌平目のムニエル、カイワレ、
トマト、紫キャベツ、具だくさんの味噌汁
(白ネギ、しめじ、玉ねぎ、人参、じゃが芋、厚揚げ)。
舌平目は色が悪いけど、白身魚でとっても美味しいです!!